SEVEN☆BELLS

島風2

2011年12月15日 17:11






ど~も!ふゆまやー大濵です
(ふゆまやーの意味は内緒です・・・)

今日は、隣りのと・な・り・に最近オープンした
パン屋さんを紹介したくて投稿しました
毎日パンの匂いがたまらない~~
パンキチガイの大濵には拷問に近いです


なんともまぁ~素敵なお名前

写真の雰囲気で
  オシャレな感じが
    伝わると思います


         そしてこの花 
   島風とお隣フレックス様とご一緒に
     オープン祝いに差し上げました
   ちなみに「フレックス」様もブログを
    やっているので遊びに行って下さい
        【フレックス石垣店】
      http://flex.ti-da.net/

 









                 
どーーですかっ!このパン美味しそうでしょ
いえいえ  美味しいんです




そして、この方がオーナー
元、某ホテルのコックさんでした
そりゃーパンが美味しいに決まってるよね
是非、美味しいパンを食べに皆さんも足を運んでくださいね

あっ!早く行かないと売り切れちゃいますよ~

関連記事