←押してね☆

2011年12月07日

12月6日

12月6日



どーもパーお久しぶりでございますシーサーオス ピンク大SUKI大濵ですあしあとピンク


さて、12月6日大雨の中、三線体験に参加してくれたのは、、

千葉県からお越しのももやま様でございます三線キラキラ 

可愛いですよねラブ その上、三線の上達が早いこと!早いこと!びっくり!


12月6日



選曲は「島人の宝」♪赤

一通り弾き終わったところでまだ時間が余っていたので「涙そうそう」までいっちゃいましたよ~音符オレンジ

最後に「三線楽しいですね!」と言って下さいましたうわーんキラキラ 

またのご来店お待ちしております赤ハイビスカス黄ハイビスカス

三線体験へのご参加誠に有難うございました!

 12月6日


【三線ショップ島風】ホームページ↓↓
http://shimakaji.com/


同じカテゴリー(三線体験教室)の記事
1月31日
1月31日(2012-02-02 13:27)

1月20日
1月20日(2012-01-21 13:05)

1月19日
1月19日(2012-01-21 12:51)

1月18日
1月18日(2012-01-18 16:23)

1月13日
1月13日(2012-01-13 17:36)

1月7日
1月7日(2012-01-11 16:53)


この記事へのコメント
こんにちは。

コメント確認しました。

ところで、12月25日(日)のお昼お暇ですか?

「ミニどぅしがゎー会」をやります。と言うのは、

「どぅしがゎー会」の中の小学生以下のお子様を

お持ちの方のクリスマス会をします。場所は、

バンナ公園の管理棟です。ビンゴゲームやプレゼント

交換などをして親子で楽しむイベントです。

お子様がいたら参加してください。

よろしくお願いします。
Posted by そふぃあそふぃあ at 2011年12月09日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。