←押してね☆

2012年01月21日

1月20日

この日大濵は身内の祝い事があった為、遅めの出勤でしたベー

16時半から教室に参加してくださったのは、、、

1月20日



神奈川県からお越しのせんだ様(写真左)と工藤様(写真右)でございます三線

バチの使い方や、勘所に小指が届かない汗など
少し戸惑った感じでスタートニコニコ

先導すればスムーズについてきてくれキラキラ星をマスターキラキラ 
1月20日



その後「涙そうそう」へうつりました三線

自己練後は上達していて、最後まで弾くことができましたよ♪赤

教室終了前にみんなで涙そうそうを合唱して、無事終了しました赤ハイビスカス


またのご来店お待ちしておりますGOOD

三線教室への参加、誠に有難うございました!

【三線ショップ島風】ホームページ↓↓
http://shimakaji.com/


同じカテゴリー(三線体験教室)の記事
1月31日
1月31日(2012-02-02 13:27)

1月19日
1月19日(2012-01-21 12:51)

1月18日
1月18日(2012-01-18 16:23)

1月13日
1月13日(2012-01-13 17:36)

1月7日
1月7日(2012-01-11 16:53)

1月6日 その2
1月6日 その2(2012-01-07 14:23)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。