←押してね☆

2011年11月23日

11月18日

11月18日



こんにちは赤ハイビスカス黄ハイビスカス お久しぶりの投稿ですGOODキラキラ 

11月18日のお客様は、、、(だいぶ遅れてしまい申し訳ございませんぐすん

千葉県からお越しの渡部様(写真右)と

(忘れちゃいました)県からお越しの住谷様(写真左)ですあしあとピンク

住谷様はお姉さまと一緒に参加されましたが、写真は恥ずかしいのかご遠慮なさいましたおすまし

渡部様は買う気満々でいらっしゃったのもあるのか上達が早いびっくり!!早いびっくり!!

住谷様(弟様)も最初と惑っていましたが、コツを掴んだ途端にグングンアップ進んでいきましたダッシュ


11月18日



選曲は「安里屋ユンタ」

個人個人だと完璧でしたが、みんなで一斉に弾くと合わせようと必死なのかテンパッテいました汗

最後、男性お二人息が合っちゃって、住谷様のお姉さまとわたくし大濵は置いてけぼりうわーん

ちなみに、渡部様はしっかりと上等三線を購入して帰られました三線キラキラ 


またのご来店お待ちしておりますニコニコ

三線体験へのご参加誠にありがとうございました!


【三線ショップ島風】ホームページ↓↓
http://shimakaji.com/


同じカテゴリー(三線体験教室)の記事
1月31日
1月31日(2012-02-02 13:27)

1月20日
1月20日(2012-01-21 13:05)

1月19日
1月19日(2012-01-21 12:51)

1月18日
1月18日(2012-01-18 16:23)

1月13日
1月13日(2012-01-13 17:36)

1月7日
1月7日(2012-01-11 16:53)


この記事へのコメント
18日はありがとうございました!

とても楽しい時間を過ごすことができました!

あとデジカメの件は本当にありがとうございました!

早いもので三線教室から一週間がたってしまい徐々に三線がほしくなってきてます(^。^;)
Posted by 住谷(弟) at 2011年11月25日 18:25
コメントありがとうございます!
わたくしオオハマも楽しい時間を過ごす事ができました☆

住谷様の上達ぶり、アレで終わりじゃ勿体ないですよ(≧∇≦)b
是非!是非!記憶が新しいうちにご購入下さい♪(・∀・*)ノ
初心者向けのセットなども揃えていますし、三線体験の料金はサービスで返金致します♪

ホームページもご覧下さいね!

またの御来店お待ちしております☆
Posted by 島風2島風2 at 2011年11月28日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。