←押してね☆

2011年12月15日

SEVEN☆BELLS

SEVEN☆BELLS

SEVEN☆BELLS


ど~も!ふゆまやー大濵ですパー
(ふゆまやーの意味は内緒です・・・)

今日は、隣りのと・な・り・ハートに最近オープンした
パン屋さんを紹介したくて投稿しましたベー音符オレンジ
毎日パンの匂いがたまらない~~
パンキチガイの大濵には拷問に近いですがーん

SEVEN☆BELLS
なんともまぁ~素敵なお名前ラブキラキラ 

写真の雰囲気で
  オシャレな感じが
    伝わると思います花

SEVEN☆BELLS
         そしてこの花サクラ 右右
   島風とお隣フレックス様とご一緒に
     オープン祝いに差し上げましたプレゼント
   ちなみに「フレックス」様もブログを
    やっているので遊びに行って下さいダッシュ
        【フレックス石垣店】
      http://flex.ti-da.net/

 SEVEN☆BELLSSEVEN☆BELLS









                 
どーーですかっ!このパンびっくり!!美味しそうでしょ!?
いえいえぶーん  美味しいんですびっくりキラキラ 

SEVEN☆BELLS


そして、この方がオーナーピカピカ
元、某ホテルのコックさんでしたぶーん
そりゃーパンが美味しいに決まってるよねニコニコ
是非、美味しいパンを食べに皆さんも足を運んでくださいねダッシュ

あっ!早く行かないと売り切れちゃいますよ~</span




同じカテゴリー(シマカジ~なんでも日記)の記事
☆謹賀新年☆
☆謹賀新年☆(2012-01-05 16:08)

商品紹介
商品紹介(2011-11-24 12:00)

三線の歴史
三線の歴史(2011-11-10 17:09)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。